飛び出す絵本「仮面ライダー2 無敵のライダーキック」Part.6

★「仮面ライダー2 無敵のライダーキック」(とびだすえほん)P.7、8の映像と本文

<本文>

 ショッカーの かくれがを かぎつけた 仮面ライダーは、すぐさま サイクロン号に とび乗り 風のごとく とっしんした。

「ダダッダダッダダダー!!」

「キキッ! ライダーめ かぎつけたなっ!!」

吸血コウモリ男が、いち早く それを 見つけ、さけんだ。

「ライダーだ! ライダーが やってくるぞ。全員 しゅびに つけえー!!」

「フッフッフッ! ライダーめ、きてみろ この 人くいサラセニアンが 相手に なって、返りうちに してくれるわ!!」

「いや、きょうこそ おれが 始末するのだ!!」

残忍カマキリ男の カマが キラリと 無気味に 光った。近づく ライダーに、ジリジリと 身構える 恐怖の 改造人間!!たのむぞ、ライダー!1

★「仮面ライダー2 無敵のライダーキック」(とびだすえほん)P.7、8の解説

本を開くと、ショッカーの隠れ家の洋館が現れる。屋根の上では、吸血蝙蝠が牙をむいて仮面ライダーをにらみつけている。ショッカーの隠れ家を見つけた仮面ライダーサイクロン号に乗って突進してきている。

仮面ライダーサイクロン号の前に立ちはだかったのは、人食いサラセニアンだ。奥には、残忍カマキリ男がカマを振り上げて仮面ライダーを襲おうと構えている。

<登場ヒーロー>

<登場軍団>

  ・ショッカー団員

<登場ショッカー怪人>

  • コウモリ男
  • サラセニアン
  • カマキリ男

<登場場所>

・ショッカーの隠れ家の前

<登場するしかけ>

 ・なし。